人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どこもかしこも満員御礼!!!
先週末は人情酒場リンカーンのキャンペーンが大盛況!

なんか店長の特製もつ鍋が超大人気でしたね~。


どこもかしこも満員御礼!!!_a0070569_11334269.jpg


ほんとうまいんです。
どこもかしこも満員御礼!!!_a0070569_1134589.jpg



また今日もいっちゃうかな~。



ところ変わってそのまんま流れ着いたのはお馴染み

渋谷GAME。

お、新しい店員さん入った?

ていうかもしかしてあのZEEBRA氏?

が働いてます的な!???
どこもかしこも満員御礼!!!_a0070569_11562121.jpg

なんか超スペシャルな絵で感動でしたね~~。
どこもかしこも満員御礼!!!_a0070569_11565718.jpg





そしてまたまたところ変わって

昨日はと言えばBRIXTON MARKETにてKEROさんDJでお呼ばれしていただきました。

かける曲、長渕ばっかり過ぎ。

あほかぐらいに。



でもでもoff style perfume vol.9にも負けず劣らずで

A-O氏がやっぱりどうしてしつこいぐらいにこんな感じで最高でした!
どこもかしこも満員御礼!!!_a0070569_11421728.jpg
どこもかしこも満員御礼!!!_a0070569_11421728.jpg
どこもかしこも満員御礼!!!_a0070569_11421728.jpg
どこもかしこも満員御礼!!!_a0070569_11421728.jpg

どこもかしこも満員御礼!!!_a0070569_1142223.jpg
どこもかしこも満員御礼!!!_a0070569_11421728.jpg



そんなこんなで

みなさんいろんな意味でたっぷりと

ご馳走様でした!

おかげでさまで今週もがんばれそうだ~!
by kuroya968 | 2009-03-23 12:03
<< こんな時代に生まれて。 京急蒲田「人情酒場リンカーン」... >>