人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人のせいにしてはいけない。 
先週末ハーレムサーフ10周年パーティーが大盛況で終了。

その様子はまったく画像に残すの忘れましたがいろんな方が来ててほんと楽しかったです。

でもほんとに景品凄かった~。数百万円分はあったよ確実に。

恐るべしハーレムサーフ!

お疲れ様でした!




で、この次の日はまだお酒が抜けていない体に間髪入れず、佐野さんの忘年会に参加させてもらいました。
人のせいにしてはいけない。 _a0070569_11433388.jpg


なんか意気消沈している建設業がうそのような盛り上がりかたで存分にパワーもらいましたよ。

そんな中でびっくり事件!前に座ってるのはその昔一緒にバイトしてたハンダ君じゃん!

まさかここで会うとはね~、懐かしすぎです。7年か8年ぶりだからな。
人のせいにしてはいけない。 _a0070569_1147364.jpg


どうやら関係会社にいるようで、とりあえず赤外線しときました。

お互いがんばりましょう!




がんばる!と言えば、今朝も国会中継見てましたが、、、あのやりとりみてたら、




どんなにあなた達が不景気対策しようとも、




「自分の身は自分で守るよ」




って改めて思いましたね。

政治家のせいにするだけ時間の無駄ですね。

小さい頃よく言われたよね?




「人のせいにしてはいけない」ってね。





自分がやれることやっていきます!
by kuroya968 | 2008-12-15 12:21
<< ゴーオンシルバ~! 1975沖縄海洋博。 >>