人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハーレムサーフ10周年記念パーティー開催。
お世話になってますTHE HARLEM SURF

なんと今年で10周年なんですね~。

地元大田区のみならず都内神奈川のサーファー達がこのショップには集っています。

最近サーフィンをする時間が無いんですが、そろそろまたやっちゃうか。

というのもあの頃の若くて素晴らしい(?)肉体を取り戻したい!

数年前までは絶対にお腹が出るとかは想像もしてなかったのにな~。今はあの頃のお腹の想像が出来ません。。。

よーしこれからはハーレムサーフで鍛えてもらうぞ!







で、そんなハーレムサーフからお知らせ!!

サーフィン大好きな方も、これからやってみたい方も、そしてまだ見たことも聞いたことも無い方にもばっちりなハーレムサーフの10周年イベント渋谷GAMEで開催です。

こないだここで紹介した車屋のトオル君が企画参加ということでかなり中身の濃い~イベントになりそうです。


なんかビンゴ大会もやるそうですがどうやらその景品が凄いらしい。洋服やスニーカーはもちろんのこと、サーフボードウェットスーツなんかも出るって噂!(あくまで噂!)

多分、自分は得意の超能力でサーフボード当てにいきます。

そしてそのボードに乗り、サーファー完全復活です!ハーレムサーファーです!

みなさんもこの機会に是非ハーレムサーファーに仲間入りしましょ~~!



ハーレムサーフ10周年記念パーティー開催。_a0070569_17115743.jpg

T-AUTO FACTORY PRESENTS
「HARLEM SURF NIGHT」 
HARLEMSURF 10TH ANNIVERSARY PARTY

2008.12.12(fri)
@SHIBUYA GAME
DOOR ♂4000(1D)♀3000(1D)
OPEN22:00

もれなくビンゴ大会参加できます!

<GUEST LIVE> NORA

<LIVE> 千代 and etc

<DANCE> MAI from BLY, Afro.japanicann,BLACk ST☆NE,study end trippers,Gaaarden and etc

<DJ> Ossopoppa,KAMENOKO,Co-B,KERO,LIONHEAD, and etc




※ちなみにこちらが今回ゲスト参加してもらうNORAのヨーズ君!盛り上げてもらいまっす!
ハーレムサーフ10周年記念パーティー開催。_a0070569_17432310.jpg

by kuroya968 | 2008-11-22 18:02
<< 南の島に興味ある方はどうぞ。 大変だ~! >>