人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雷怖かったですが。。
ちょうど良い大雨だったので汚れたボディの泥んこだけでも落とそうと、あの雷の中、洗車決行!

メチャメチャ怖かったです。何回も頭の上でイナズマが!!!

その度に一人でしゃがんでは、「ウォ~~コエ~~!」って言ってました。

さらにそれで一人爆笑してたから、これまたある意味怖いです。

大雨って楽しいね~。やみつきだ。






そういえば、早速のスタッフ応募来てます。

これで上昇気流も竜巻に変われるかもです。



でもでも相変わらずな寒い景気動向です。

ここは一つ、誰かの名言「ピンチはチャンス」って言葉にみんなで洗脳されときますか。

そう、嵐の後は晴れるしかないんです。さっきの話じゃないけど嵐も楽しんじゃいましょう。
雷怖かったですが。。_a0070569_1355693.jpg








話変わりますが、

この間SOMECITYに行ってきました。

そろそろTV中継してもいんじゃない?ぐらい盛り上がってました。

盛り上がった要因でもあるメインMCを務めたMOJA氏。
雷怖かったですが。。_a0070569_12541114.jpg



やっぱパーマかけるとサイババみたいになんか力が沸いてくるのかな?

天性的ナイスMCでした~。038.gif
by kuroya968 | 2008-08-22 13:26
<< アーリーサンキュウ。 そしてガッポリが動き出す。 >>