人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドラゴンボート世界選手権大会出場。
今回はやってやるぜ、毎年恒例のドラゴンボート世界選手権!
ドラゴンボート世界選手権大会出場。_a0070569_95418100.jpg


お台場の砂浜は大雨にもかかわらず今年もすっごい人でした。

新聞の号外なんかも出ちゃう凄い大会です。
ドラゴンボート世界選手権大会出場。_a0070569_100375.jpg




そしてお世話になってます、「株式会社 嶺岡」さん指揮の下集まった総勢20名のボート戦士達(?)。

その名も『ドラゴンルーキーズ』!!(ハヤリつかんでます)


自分も含め、全員が世界大会目指してます。(マジ)
ドラゴンボート世界選手権大会出場。_a0070569_9593374.jpg



この日のために1年間、地獄のトレーニングなんかは、まったくしてませんが、本番はがんばりましたよ!
ドラゴンボート世界選手権大会出場。_a0070569_102186.jpg





結果???





また来年がんばります!


(しかも見た目ごっつい男チームのくせに となりのかよわい女性チームにも・・・・)




川辺社長、色々とありがとうございました!!来年もよろしくお願いします!!
by kuroya968 | 2008-05-26 10:21
<< 殺人事件。 練習。 >>