人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♪どしゃぶりの雨の中を~
って感じですか?凄いですね、雨。


まだ10代の頃、会社の先輩に誘われて行った衝撃のライブはまだ目の裏に焼きついています。

明日、10年ぶりぐらいかな?長渕アニキに会いに行く!



アニキに出合ったおかげでとにかくここまで突っ走ってきたわけですが、あの頃まだクソガキだった自分が10年たち少し偉そうになって明日アニキに再開!

まるで「とんぼ」の「英二ふたたび」の相川翔じゃないですか!!

そしてライブ終了した頃にはまたアニキの舎弟になっちゃって!!


みたいな。


しかも明日は長渕剛の誕生日。


どんだけ~!!




クロヤの信念もアニキに有りって事でみんなもいつか聴きなさい。




♪苦しい事など~!人に語るな~!    by長渕剛
by kuroya968 | 2007-09-06 19:33
<< 51歳のギャル男 新ネタ良かった。 >>