人気ブログランキング | 話題のタグを見る
超猛暑見舞いもうしあげます。
9月には久々に長渕剛のライブ行きます!!

楽しみです!!

先日知り合った二十歳ぐらいのB-BOY達が長渕剛に超影響されて大ファンって事を聞いて話が盛り上がっちゃいました。ライブも一緒に行くことになったので楽しみです。

10歳以上離れた年代と共感出来る!やっぱりすごいね長渕剛!!




お盆はみなさんいかがお過ごしですか?

おかげさまで最近このブログのアクセス数が急激に上がっています。

でもここ数日は3倍以上!何でだろう?ってアクセス解析みてみたら去年載せた日記にかなり集中してました。↓↓↓↓↓

いつになってもやっぱりすごい事件だったんだなと実感しました。

夏ボケ解消がてらにまた見てみてください!。

by kuroya968 | 2007-08-15 08:46
<< なんか調子出ないな~! 猛暑見舞い申し上げます。 >>