人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クロヤ事務所前で!!
先日、事務所前のバス通りで大事故が発生しました。

乗用車とトラックが正面衝突。

乗用車には家族が乗っていました。かなりの時間がたってから、まだ2~3歳であろう小さな子供が救急隊員の手で車から救出されていました。

なかなか外に出てこなかった様子からすると、かなりの大怪我だったと思われます。

お母さんと思われる女性もかなりの重症のようでした。

最初はやじ馬がてらに見に行ったのですが、その悲惨な光景を見て一気に青ざめました。

見通しの良い普通の直線道路です。

毎日自分も通る道です。





夢も希望も、一瞬で終わらぬように気をつけないとな。
by kuroya968 | 2007-04-17 21:37
<< え~!?そうなの!? 高橋工房&自然隊 ホープ大賞 ... >>