人気ブログランキング | 話題のタグを見る
緊急入荷!!
去年11月に発売されて以来、かなりの勢いで広まっているこのクロヤブランド。
緊急入荷!!_a0070569_7504894.jpg

完売してもまだまだ問い合わせが止まりません。

そこで急遽、なんとかがんばって緊急入荷のご報告です!

今回はブラック、レッドが新たに加わり、さらにバラエティーが増えました。

作業着という枠を超え、今やファッションでの新ブランドとして急成長しつつあります。

年末には原宿、渋谷あたりでちらほら見かけましたね~。

おそらく今回のスウェットは最終入荷となる予定です。

みなさんこの機会を逃さずにゲットしてください!!
緊急入荷!!_a0070569_834496.jpg

緊急入荷!!_a0070569_841674.jpg

緊急入荷!!_a0070569_843947.jpg

お問い合わせはクロヤ広報部まで!!
by kuroya968 | 2007-01-04 01:15
<< 新年会だぞ~! 今年の干支ってなんだっけ? >>