人気ブログランキング | 話題のタグを見る
忘年会シーズン到来!
飲み過ぎ注意です。



昨日は地元の忘年会がありまして、julakazuさんやdkさんたちと久々に集まって

かなりの勢い(いつもどおり)で酔っ払いましたが、途中で恵比寿のイベントに行く予定

だったので早々二次会の途中で抜け出しました。

そこまでは良かったのですが途中気分が悪くなり変なツバが出てきて胃の中は限界体制。

たまらず近くのトイレで全てリバース。 久々に大量でした。


その後はすっきり気分で恵比寿へ向かい友達の新バンド『ボーダーランド』の初ライブ参戦。

かっこよかったです。今後に期待!

今回はあるお笑い芸人の主催だったのですが、ライブありDJありの楽しいイベントでした。

いろんな芸人さんが来てましたね^^ 我らがライオンヘッドもDJで登場!

イベント中にテキーラタイムに3回も遭遇し、ガンガンの音楽も手伝ってもう頭はグルングルン。
忘年会シーズン到来!_a0070569_1242543.jpg



というわけで、日付も変わり晴天の空、かなりの仕事日和のはずですが、私の頭と体は

絶不調です。

みなさんも飲み過ぎ注意でこの年末を楽しく過ごしましょう!
by kuroya968 | 2006-12-18 12:08
<< 最近の出来事・・・ FINE LINESが・・・・ >>