人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近のクレーム・・・・
クロヤを立ち上げてからは様々なトラブルや障害がありましたが、最近の悩みはズバリ、

「ザ・遅刻!」。朝が弱いんだよねクロヤの人・・・ではすまなくなってきました。


かなりのオカンムリのお客様にとうとうついに先日呼び出されお詫びをしてまいりました。

今後の対策を考え後日それを提出するということでお話をおわらさせていただきました。

ん~、あまりにも惨めな内容での話し合いだったので本当に疲れましたが

先方からしてみればもっと疲れるのでしょう。  

        とゆうか、いい歳こいて・・・・・・小学生以下の議題ですよ!!


          クロヤの業務体制の早急な見直しが必要です!


というわけもありまして今週末は会議開きます。他にもいろいろ議題が上がっているので

とにかく今回は全員参加です!


こんなことをブログで書くのも当社の恥さらしだとは思いますが現実問題として真正面から

とらえて取り組んで行きたいと思います。



頭が痛いです。
最近のクレーム・・・・_a0070569_1425594.jpg

by kuroya968 | 2006-11-28 14:26
<< 女性の方に質問ですが・・・・ THE GAME >>