人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マンタロウ!
マンタロウ!

ウルトラマンみたいな名前ですが本名=田村万太郎

タムラマン太郎!

クロヤでは言わずと知れた「太鼓叩き士」です。

アフリカの太鼓「ジャンベ」をこよなく愛し、叩きまくるのが彼の趣味。

彼の夢はアフリカ人に太鼓で勝負して勝つこと!

夢のカタチは自由ですが、なかなか面白い夢だ。

私も彼がどんだけの気持ちでそんなこと言っているのかと軽くみていましたが・・・

なんと・・・

今日、彼はアフリカへ旅立った!

マリ、セネガル、ギニアなどなどのアフリカン達と太鼓バトルだそうです。

多分現地の様子はこんな感じ?↓↓
マンタロウ!_a0070569_21194114.jpg

かなり強敵が多そうだね~。


しばらくは向こうを旅してまわるらしい。

かなりお金も貯めこんでたらしい。

ある意味、本当のウルトラマン以上に私達とはかけ離れた人物なのかも^^


では気をつけて行ってらっしゃいませ!タムラマン太郎!
マンタロウ!_a0070569_21281811.jpg

by kuroya968 | 2006-11-12 21:37
<< 久々ご紹介です。 ねみっ! >>