ティファニーダンクSB!たまにはNIKEで!
ご存じ「ティファニー」のNIKEダンクSB

これは話題性もあって色も良いので最近よく履いてます。
a0070569_20385514.jpg

            ↓タンの部分のダイヤが輝いてます!
a0070569_20421295.jpg

このスニーカー、現在結構なお値段で取引されてますが、

実はオークションでかなり激安(1万円しません)で手に入れることが出来ました!

でもちょっとそのときの売主が怪しい外国人っぽかったので、

多分、どっかの裏ルートから出しているのでしょう。

恐る恐るお金をお支払いしたんですが、ちゃんと届いたので良かった^^

まあ見た感じニセモノか本物かどうかなんてわかんないので気にしてませんし

スニーカーは「1万円以上で買わない主義」としてはかなりお買い得だったと、

確信しております。
[PR]
by kuroya968 | 2006-09-04 21:16
<< 防火扉! 今日はお財布! >>