人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょっきんず
先週に引き続き平間サマーフェスに行ってきました!

相変わらずすご~い人出。

この週末フジロックに行ってた方も結構いたと思いますが、平間も負けてませんよ~。

この日の平間サマーフェスは多くのストリートミュージシャンを迎えてのライブの嵐!、平間の町はそれこそ「平間ロックフェス」と化しました。

商店街の中にステージが4ヵ所ですよ!

そんな中、今回知り合いの川崎出身の三姉妹バンド「ちょっきんず」が出演するとのことでケロリンはこの日が初観戦。

全て聞きやすいテンポで歌詞もわかりやすくみ~んな笑顔で聞き入ってました^^
ちょっきんず_a0070569_12445367.jpg

特に「ヒーロー」って曲、なんだかとっても感動しちゃいました。

さすがストリートでやってるだけあって観客のハートをつかむのがうまいですね^^
ちょっきんず_a0070569_1247779.jpg

最後は私も踊りまくりでした。
ちょっきんず_a0070569_12454565.jpg

今後の活動、応援しています!

【なお、次の日はなんとクラブチッタ川崎でライブ!ということでその様子はこちらのdkさんのブログにてレポしてました】

≪祭のあと≫
ちょっきんず_a0070569_12481080.jpg
いろんなミュージシャン来てましたね・・・こんな人とか↓↓(名前聞くの忘れた!)
ちょっきんず_a0070569_1249550.jpg

ちょっきんず_a0070569_12525029.jpg
ケロリンも打ち上げに参戦!↑左から、丸ちゃん、てっちゃん、ケロリン、ちょっきんずのゆみんちょ、ツッチー!

お疲れ様でした!
by kuroya968 | 2006-07-31 12:57
<< 手がクリップ! 長井君&高橋君のソーラトン搬入! >>