人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クロヤ揚重事業部のフローリング搬入!
今日はフローリング搬入の現場取材です。

最近ではフローリングを使わないマンションは無いんじゃないかと思いますが、

やっぱりこれも荷揚げ屋さん無しでは始りません!

本日はクロヤの中後君が行って来ました。

約100ケースを一人で搬入。(1ケース25㌔~30㌔)

さらに今日は天候もよく、荷揚げ日和といいますか、気温も36℃はあるみたいです^^;

彼のひたいからは、心地よい汗が滝のように流れ出ていました。

通常は2、3ケースずつ運ぶんですが、部屋が1ルームで狭いため、

「無理せずに1ケースずつ運べばいいよ^^」と、やさしいケロリンからのお言葉。

フローリングはぶつけたり、落としてカドをつぶしたりしたらおしまいだからね^^

クロヤ揚重事業部のフローリング搬入!_a0070569_1328368.jpg


品物も各部屋にばっちり綺麗に置いてくれました!

クロヤ揚重事業部のフローリング搬入!_a0070569_13302126.jpg


とにかく暑い日は、熱中症になりやすいので、十分に水分を取り、こまめに休憩を取るように心がけてください!

お疲れ様でした!
by kuroya968 | 2006-07-15 13:48
<< サーフィン&BBQ これ指が光るんです! >>