世界初、上から見る水槽 バーズアイ。
お~今日も雨。皆さんいかがお過ごしですか!

なんだか梅雨空が梅雨らしく広がる今日この頃ですが、季節が季節らしく機動している感じで少し安心?!

そして夏はもうすぐですね~。



最近、夏に向けてアウトドア用品を少しずつですが集めています。

この間は、寝袋とランタンとワンタッチ開閉のテントをGETしましたww

これを持っていろんな所に行きたいです。

今年、自身の夏のテーマは、「地球を感じる」。

エコブームに完全に乗っかって、やはり地球に生まれたんだから地球の自然を感じて生活してみたいという簡単な発想ですが。。。

そのまんま将来的には農業でもしながらサーフィン三昧で死んでやろうかとww

やっぱり老後は海のそばが良いな。

なんて夢見ながらの現在進行形は都会の海に溺れながらもセコセコ働くしかないですが。。。


海といえば!!

先日、ある商品の発明者㈱SPRING宮咲社長のご自宅にお邪魔した。

何の発明かというと、まずこれ見てください↓↓



ん?水槽ですね。

これの何処が発明?


実はこれ特許出願中の

世界初!!「水槽を上から見れる!!」システムなのです。


ありそうでなかったこの水槽システムですが、今アクアリウム業界に凄い衝撃を与えています。

何が凄いかと言いますとガラス天板と水の隙間を無くしたこの技術により

水槽の上から、波反射や水滴、曇り、汚れがまったく無い鮮明度100%に極限に近い状態での魚の干渉が可能となりました。


まるで水の無い箱の中を魚が飛んでいる様にも見えるこの水槽

実は店舗デザイン業界にも強い衝撃を与えています。


お店の中で水面を歩ける、テーブルが水槽になる等々、使い道は無限でして

要するに「床一面が海!」なんかも可能なお話になったという事です。

例えば。。。寿司屋さんの床が一面海だったら楽しいですよね。

すでに、世界初バーカウンターでグラスの下をクマノミが泳ぎまくってるお店も出来ました。
a0070569_10232396.jpg



「あなたのお店に海が作れます」

もちろん海水でも淡水でもOKです!


発明者の宮咲社長のご協力の下、今後デザイン設計事務所の方々に

プレゼンを仕掛けようかという目論見ですが

もちろん工事の方もばっちりクロヤで段取りさせていただきます!!

お見積はもちろん無料で!










クロヤのホームページはこちらから!!
[PR]
by kuroya968 | 2010-06-23 10:44
<< 七夕衝撃映像配信。 夢から覚めても・・・ >>