夢から覚めても・・・
気が付けば今日からいきなりお仕事モードも毎年の恒例ですねw

今年もゴールデンウィークはなんだかんだと楽しむつもりで楽しく過ごせました。



今回は東京から少し離れてみての のんびりムードを体験したのですが、妙に懐かしいこの感じw

何も考えずに遊んで過ごした子供の頃のあの生活を、数日間カムバックさせてみました。

そうするとね、これから始まるであろう出来事のワクワク感も恐怖感も同じ様に全てカムバックするから面白い。

だけどその時見上げた夜空の星の数は無限だったので、この地球上での可能性も無限だと確信出来きたかな。




てことでこのゴールデンウィークでまっさらな童心に帰りましたw

さー、とっつぁんボウヤは、

これからも上がって行きまーす!









クロヤのホームページはこちらから!!
[PR]
by kuroya968 | 2010-05-06 16:55
<< 世界初、上から見る水槽 バーズアイ。 南の国日記。 >>