RAGGYのCLASSIC GOLD vol.2は今週金曜日!
先週末はLIONFESTA、そして記念すべきBIO君の結婚パーティー開催と

最高な笑顔をたくさん見れました。

そんなこんなでここ数日は久々に山盛りな内容で過ごさせていただきましたが、

ん~やっと今日あたりから体調が戻ってきましたw

今週も良い思い出と共に仕事マジモードに突入してます。




そして今週もいっぱい働いた人!金曜日はレゲエなJUMPにてお会いしましょう!

第1回開催では異様な盛り上がり方でwなんだか相当楽しかったですよねww

さあvol.2です!「CLASSIC GOLD 」 @Shibuya JUMP !!

今回のゲストはNEGI-T from TASTEE DISCO!!

これは第2回も間違いなさそうですな~

a0070569_114476.jpg



偶数月第四金曜日開催
4/23(金)
CLASSIC GOLD vol.2
-VINYL ONLY-
@Shibuya JUMP

-GUEST SELECTOR-
NEGI-T from Tastee Disco

-SELECTOR-
SHIGE-BAM BAM from Mad Dawg International
STIFFY from Both Wings
RAGGY

START-24:00
ADM.
Men - \2000/1drink
Women - \1500/1drink

普段の渋谷のダンスとは味付けが違うんで
マンネリ化している人はもちろん、若い層の人でも是非来てほしいです!
全然マニアックナイトとは違うんで、普通に皆知ってる曲、知ってた方が良い曲がんがんかかりますよ!昔のシスコレゲエショップの地下一階、元牛丼吉野家のビル地下一階です!

※あ、、前回同様、今回もKEROさんがホールで燃え尽きますw



クロヤのホームページはこちらから!!
[PR]
by kuroya968 | 2010-04-20 12:51
<< ボルテスⅤに全てを賭けて。 ★LionFESTA vol.... >>