ニューハーフ業界話題騒然。
あの「六本木 香和」

遂に初体験!!

メチャメチャ楽しかったー。

ショータイム中、感動してずっと口が開きっぱなしだったかも??w



とにかくあの舞台装置はハンパ無いですね。

ご一緒させていただいた一級建築士の方でさえも「これは本当凄い!」と感動してましたし

まーとにかく凄かった。



そしてさらには大空翼さんとお食事!!本当にこの人が男?!!

綺麗過ぎて、まいりましたw

自分が誕生日だったということで豪華サプライズまでしていただきまして

なんとお礼して良いのやら、、、気分最高でした。



カワベさん、この度はこんな素晴らしい楽しいお店にお誘いいただきまして

本当にありがとうございました!!!

(一生ついていきます!!w)



六本木香和オフィシャルサイト
http://www.kaguwa.com/main.html


a0070569_11412089.jpg





※大空翼さんがなんでそんなにお肌が綺麗なの?と思ったら、基礎化粧品ブランドを自分でやってるそうで、

あの美貌を見ればみんなこれ買っちゃいますわw

商品名がエヌエイチキューブ(ニューハーフキューブ??w)

シャレてますww

N-H-CUBEオフィシャルサイト↓
http://www.n-h-cube.com/index.html





クロヤのホームページはこちらから!!
[PR]
by kuroya968 | 2010-04-12 10:05
<< ★LionFESTA vol.... こうゆうのホント苦手なんですが・・・ >>