今週金曜日!!
おかげ様でなんだか急に忙しくしておりまして、、

みなさんお元気ですか!

iphone生活にも少し慣れてきた今日この頃、

ブログ更新もほどほどに、せっせとお仕事しております。

それにしても昨日といい今日といい、もう春だな~。

こんな陽気だと仕事もはかどるし、なんだか最高ですね。

もうサイコー!!



最高!と言えば金曜日はasiaでなんだか楽しいイベントありますね~。

凄いな~、これは行く方も多いんじゃないですか??

(やるやるとは聞いてましたが、、ハルちゃんやるな~!)



そして所変わって、その夜の渋谷JUMPではというと、これまた最高なレゲエ開催です!

このイベントでは、、「オトナも楽しめるDANCEHALL!!」

ってのが密かなテーマ?

もちろん流行のDANCEHALL物も出て来ますが、そのルーツ的な懐かしいあんな曲やこんな曲もたっぷりやっちゃうとの事なので、この日は完全に青春よみがえっちゃいますね。

バックトゥーザ「90年代!!」ですよ~。


a0070569_2246283.jpg


2/26(金)
CLASSIC GOLD
-VINYL ONLY-

@Shibuya JUMP
東京都渋谷区宇田川町10-1 B1F
(ローソン向かい、旧渋谷 CISCO Reggae Shopのビル地下一階)

START-12:00
ADM.
MEN-\2000/1Drink
WOMEN-\1500/1Drink
※要ID(20才未満の方は入場できません)

-GUEST SOUND-
HI-TENSION from TOCHIGI

-SELECTOR-
SHIGE BAM-BAM(from MAD DAWG international)
STIFFY(from BOTH WINGS)
RAGGY



とゆーわけで

今週金曜日は

どーぞみなさん楽しんでください!!








クロヤのホームページはこちらから!!
[PR]
by kuroya968 | 2010-02-24 23:15
<< アイフォンお奨めアプリは?? LIFE IS GAMEなお知らせ! >>